路面凍結による交通事故にご注意ください!

こんにちは!イトー鍼灸整骨院です!!

 

最近、朝の冷え込みがひどくなってきましたね。。。

出勤時、車のフロントガラスが凍ってしまっていて

溶けるまでの間、コーヒータイムを楽しむようになりました(笑)

 

この時期に増えてくるのが「路面凍結による交通事故」です。

 

私の通勤時でも、スリップ事故や田んぼに突っ込んだ事故を見かける事があります。

 

思わぬ事故の防止には、ゆとりをもった運転が重要です。

ギリギリの時間で焦る事がないよう心がけましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA