【ブログ】髪の毛

こんにちは、本院受付の小杉です。

 

最近、ハリーナの野村先生に「小杉さん髪の毛伸びましたねー」と言われました。

そうだねー、と思って数えたら、なんと10ヶ月ぐらい切ってない!

そりゃあ、伸びますね(^_^;)

 

毎日しばっちゃうし、前髪は自分で切っちゃうから、平気で1年くらい経ってしまいます。

でも、いいかげん美容室に行かなくては!!

と、焦っている小杉でした。

 

これからどんどん暑くなります。

皆様、体調に気をつけてご自愛してください😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA