【頭痛施術】梅雨入りしました

ジメジメ…ムシムシ…

とうとう全国各地で梅雨入りしましたね。

肉体労働者の私にとっては、とてもキツい季節です。ただでさえ重たい体が倍重く感じますね。

梅雨の時期は、「頭痛」に悩まされている人も多いようです。

あるアンケートでは、梅雨の時期になると表れる症状第1位として「頭痛」と答えた方が2割近くもいるそうです。

さらに、普段から「頭痛」を持っている方に関しては、6割近くが「普段より増加すると思う」と答えているそうです。

辛い季節ですね。

当院では、「頭痛」に特化した施術を始めました。

患者様からは「首、肩こりにも効いた」「スッキリした」と好調です。

自律神経が乱れストレスの溜まりやすいこの時期、試してみてはいかがでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA