【ご挨拶】2023年もありがとうございました

こんにちは、ざまです。

今年も残すところあと3日となりました。

本当に早いですね。

2023年をざっと振り返ってみると・・・

3月 インクルーシブフェス(平岡公民館)

4月 イトー式頭痛施術スタート

5月 LED看板設置

6月 エアコンの入れ替え

9月 sode job(袖ケ浦フォレストレースウェイ)

11月 公民館まつり(平岡公民館・根形公民館・平川公民館)

12月 外看板の変更、カーポートとその上にソーラーパネル設置

こうして見ると色々ありましたね。

3月、9月、11月は外へ出向いてイベントに参加し、主に無料マッサージをさせて頂きました。

とても好評頂いたので、来年もぜひ参加するつもりですし、他のイベントにも参加したいと思います。

イベント会場で『イトー整骨院』を見つけたら遠慮せずに来てください!

 

 

今年1年間イトー整骨院を支えて頂き、本当にありがとうございました!

2024年も皆様に期待してもらえる、それに応えられるよう精進して参ります。

来年も皆様の元気なお顔を見れることを従業員一同楽しみにしております。

大掃除などでぎっくり腰に注意してください。

それでは良いお年をお迎えください!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA