自粛中の過ごし方

袖ケ浦市野里のはり・きゅうイトー整骨院(公式)です。

 

新型コロナウィルスの感染拡大から政府から「ステイホーム」と要請が出されました。

緊急事態宣言も延長し、家での過ごし方に「暇すぎる!!!!」

と思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

自宅での自粛生活どう乗り切っているか気になります。

ちなみに私は最近、料理をするようになりました。

 

きっかけは、5月に入って友達が「自粛で暇だから料理した」とSNSに

発信していたので真似てみました。

 

はいその第一作がコチラ

周りが汚いのはごめんなさい。

このお肉は鍼灸師としてのこだわりとして、鍼をうって柔らかくしました。

まったく料理を今までしていなかったのでまぁまぁ出来だと思います。

ビールと一緒に食べました。今の子が言う「優勝」ですね。

作り方はクックパッドで調べました。

 

まぁたまには整骨院の話と無関係な記事もいいですよね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA