【ブログ】緑が元気ですよ

こんにちは、ざまです。

もう6月も後半に入り、梅雨に突入です。

梅雨では湿度が高く、身体の60%以上が水分である我々人間はとても影響を受けてしまいます。

浮腫みも出やすいし、とにかく身体が重く感じます(>_<)

そしてこの時季は神経痛も強く出やすいし、ぎっくり腰も増えてきます。

普段から少しだけでも運動やストレッチをして、神経痛やぎっくり腰を予防しましょう!

 

こんな雨降りや高湿度の中でも元気なのは植物達です!

隣の稲もこんなに育ってきました。

本院の花壇農園のきゅうり

今年はなすも植えました!

収穫が楽しみです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA