【ブログ】こんな出会いも・・・

こんにちは、ざまです。

 

イトー整骨院は自然に囲まれているので日々癒されることがあります。

先日天気のいい日に院の周りを散歩していました。

田んぼが多く、水路もあるのでこんなペアに出会いました。

かもですね。

カメラを構えると仲良く一緒に逃げていきましたが、ほっこりします。

それからしばらく歩いていると今度は

「ケーン ケーン」

きじですな。

きじは鳴き声はよく聞くけど、なかなか姿を見ることはできません。

しかしもしかしたらと思い鳴き声のする方へ歩いてみました。

すると・・・

!!

!!!

いますね(笑)

こんな簡単に出会えるとは思ってもみませんでした。

心が癒されましたよ。

当院で施術を受けた後にちょっと散歩してみてはいかがですか?

素敵な出会いがあなたにも訪れるかも。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA