魔法のことば

袖ケ浦市野里のイトー整骨院(本院)です。

また南岸低気圧が通る可能性があるみたいですね。

ですので、31日~1日にかけて雪が降るかもしれませんね。

学生の頃は、雪で大喜びしていましたが

社会人になりますと嫌な日になってしまいました。

通勤に困るのもありますが

雪かきや冷えによって

身体の節々が痛くなりやすくなります。

やはり寒い日は、ふとしたきっかけにて

ぎっくりの原因になったりします。

日常の動作に気を付けていきたいですね。

どうやって気を付けるんだよ!と思いますが

1番簡単なのは「よっこいしょ」です。

掛け声は身体を準備させます。

これを知っておけば

「よっこいしょ」と言っても

歳じゃないって思えますね。

 


 

ストレッチ鍼灸イトー整骨院(代宿店)

SANRI整骨院(イオンモール富津店)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

雪かき