新しい受付スタッフが加わりました

袖ケ浦市野里のはり・きゅうイトー整骨院(公式)です。

 

本院に新た受付スタッフが加わりました。

ご迷惑をお掛けすることがあると思われますが温かい目で見守ってください。

 

正直この整骨院業界では、新たに新卒の従業員を雇ってもなかなか定着せずに

早期に辞めてしまうような子が多くいます。

そして、鍼灸業界ではない職種につく人も多いと思います。

 

経営者側としては、「うちに合わなかった」「縁がなかった」「根性がない」

といった感じなのでしょうが

 

何が悪くて辞めて行ってしまったのか考えてほしいものです。

このような理由だけで若いこれからの治療家の目をつむってしまうの良くなく

業界を衰退させるだけだと思います。

 

人が次々へと辞めていくような会社は改善しないといけないと思います。

求人にはいい事だけ書いて実際には全然違う会社もあります。

 

色んな人から業界の職場の話を聞きますが

正直に言って給料、労働時間、人間関係など良いとは言えません。

理想と現実のギャップは大きいと思います。

それもやりがいのある仕事だとは思います。

 

今後この業界がもっと発展して行くためにも

若いこれからの世代は宝です。

そういった子たちが育つ環境を作っていければと思っています。

 

文章がデタラメでもうしわけないです。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA