卒業の思い出

袖ケ浦市野里のイトー整骨院(本院)です。

卒業シーズンですね。卒業式といえば

スキマスイッチの「奏」、ゆずの「栄光の架け橋」、

レミオロメンの「3月9日」が、卒業ソングとして

ぱっと出てきます。

合唱曲の「旅立ちの日に」は王道ですかね。

そんな私の高校時代、ちょうど3月9日のお話です。

この日は卒業式でした。

式を終え教室に戻り最後の先生の言葉やらを聞き

男同士でぼろぼろに泣きながら抱き合った記憶があります。

そして打ち上げでご飯を食べに行くことになったのですが

食前の運動として公園で制服で鬼ごっこをしました。

※ちなみにダイエットするとき、有酸素運動は食前、無酸素運動は食後が効果あるそうです。

今思うとすばらしい青春時代ですね。

部活をやめ半年以上日々の運動不足がたたり

足をつり盛大に泥にバンザイで転びました。

友達(鬼)に足をストレッチしてもらいました。

そんな3月9日の卒業式の日でした。

高校、大学と卒業し社会人になりますが

卒業はゴールではなくスタートです。


ストレッチ鍼灸イトー整骨院(代宿店)

SANRI整骨院(イオンモール富津店)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

おにく

次の記事

ホワイトデー