初スノボー

袖ケ浦市野里のはり・きゅうイトー整骨院(本院)です。

 

この前休みの日を使って

人生初のスノボーを行ってきました!

 

仕事を終わってすぐに新潟に向かい

軽く仮眠してから滑って日帰りと

1週間前に決まった弾丸でした。

 

かなり転びました。お尻が4つになるかと思いました。

転びすぎたせいで、首が痛くなってしまいましたね。

仰向けで起き上がるのが不可能でした。。。

いわゆるムチウチですね。

ムチウチもひどくなると痛みだけでなく

頭痛、めまい、吐き気、発汗、シビレなどの神経症状と

様々な症状が出てしまいます。

自分で鍼をうって様子を診ています。

 

ムチウチ症状は、鍼でだいぶ軽くなります。

交通事故などでムチウチになった場合はお声掛けください。

 

車のカギなどはゲレンデに持っていくと無くす可能性がありますので

しっかりと注意ししてくださいね

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

冷える身体