インスタ映え?

袖ケ浦市野里のはり・きゅうイトー整骨院(公式)です。

 

最近ものすごいタピオカブームですね

おじさんである私も飲んでみたいのですが

 

1人であのキャピキャピした

女の子達の行列に並ぶのは抵抗があります。

おっさん専用の入り口が欲しいってコメントをみて

妙に共感してしましました。

 

タピオカはダイエットに良いってちらほら聞きますけど

実際、どうなのか少しだけ調べてみました。

 

タピオカは、ほとんどがでん粉で出来ているみたいです。

つまりダイエットの敵、炭水化物ですね。

ちなみにご飯よりもカロリーは多いみたいです。

 

ですのでタピオカミルクティーは

ミルクティーの糖質、タピオカの炭水化物のダブルパンチです。

ですので実際は、ダイエットには向かないといえると思います。

 

タピオカミルクティーを写真にとって

「インスタ映え~♪」と言っていますが

でも自分の身体は

「インスタ萎え~」に近づいているかもしれませんね。

 

適度に調節して飲むように心がけましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA