【ブログ】10月になりましたね

おはようございます!!イトー鍼灸整骨院です!

 

今月最初のブログは…

イトー鍼灸整骨院の各SNS紹介です。d( ̄  ̄)

Twitter→https://twitter.com/ito_harikyu

Twitterでは、ブログの更新をお知らせしてます。

ホームページからブログへ飛ぶよりも早いです。ホームページのリンクも貼ってあります。

Instagram→https://www.instagram.com/ito_shinkyu_seikotuin/

更新頻度は少ないですがインスタグラムもやってます笑

Facebook→https://www.facebook.com/itomedicalcare

1番更新しています。色々な写真や出来事を載せています。
(イトー鍼灸整骨院の垢もあるはずなんですが…見つからなかった)

様々なツールを使って発信してますので、いいねやフォローしていただけると

中の人の励みになりますのでこれからもよろしくお願いします∩^ω^∩

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA