開幕シーズン!もうすぐ春ですね

袖ケ浦市野里のイトー整骨院(本院)です。

送迎の方たちが

河津桜が咲いてきたという時期になって来ました。

そしてJリーグが開幕しました。

約1ヶ月後には、プロ野球も開幕して

スポーツが盛り上がってきますね。

僕の草野球チームもそろそろ始まるんじゃないかと思います。

素振りをすると腰痛を感じて歳を感じます。

周りも肩、肘が痛いと嘆いてますね。

そんなスポーツの怪我には

意外と鍼やお灸が効果があったりします。

今年はチームで選手兼トレーナーとして活動したいですね。

では大会に向けてバッティングセンターいってきます。


 

 

ストレッチ鍼灸イトー整骨院(代宿店)

SANRI整骨院(イオンモール富津店)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

シンデレラ体重

次の記事

花粉症