交通事故の治療をいたします

026048交通事故によるケガ、ムチウチ、腰痛、手足の障害、痛みなど自賠責保険・任意保険を使って、治療を受けることができます。

交通事故後のレントゲン検査で、骨に異常なしと診断されても、治療せずに放置していると、数日経過してから症状が悪化してしまうことがあります。

後遺症にならないためにも早期治療をお勧めいたします。

交通事故によるケガなどでお悩みの方はまず当院までご相談下さい。

Q&A

Q:現在、病院に通院していますが、同時に治療は受けられますか?
A:受けられます。交通事故の場合、多くの患者さんが、定期的に病院で検査を受けながら、当院に通院して治療を受けています。

Q:費用はどれくらいかかりますか?
A:自賠責保険・任意保険を使えば窓口負担はありません。

交通事故の治療手順

1. まずは イトー整骨院に、お電話や、来院して直接ご相談下さい。
  2. 相手の連絡先と保険会社の情報を提示していただき、警察への事故届け、病院での診断を受けて下さい。
  3. 保険会社に連絡して、当院で治療することを伝えて下さい。
  4. 病院での診断結果を、初回の問診時に教えて下さい。
  5. 症状に合った治療をしていきます。日常生活でのセルフケアや注意事項をアドバイスします。
  6. 痛みや症状が無くなったら保険会社に完治の報告を当院がします。
  7. 通院手当て、通院交通費、慰謝料などが患者さんに、保険会社より支払われます。

当院からのアドバイス

治療を受けられたい場合、物損扱いにするように頼まれてもはっきりと断り、人身事故の証明(事故証明)を必ず受け取りましょう!

自賠責の場合、保険でまかなわれるため、窓口負担はありません。

安心して治療を受けて早く楽になりましょう!